アメポチの安倍晋三もアメリカに楯突くこともあるんや。

19総がかり行動によせて(投稿Kさん)  阪急茨木18:00

「オバマ米大統領が検討している核兵器の先制不使用を巡り、安倍晋三首相がハリス米太平洋軍司令官に「北朝鮮に対する抑止力が弱体化する」として、反対の意向を伝えていた。」と、8月15日にワシントンポストが伝えている。

安倍首相によると「核攻撃はやられる前にやるもん」らしい。

8月6日には広島で安倍首相はこう宣うた。「唯一の被爆国として、非核三原則を堅持しつつ~(途中略)「核兵器のない世界」に向け、努力を積み重ねてまいります。私は、新たな一歩を踏みだす年に、この地広島において、世界恒久平和の実現に向けて力を尽くすことを改めてお誓い申し上げます」

お誓いした直後にこれだ。

嘘つき晋三らしい。

この事はとりわけ広島、長崎の人々を激怒させた。一度安倍晋三の頭の中をこじ開けて見てみたいものだ。中身は余りないと思うが改憲して戦争がやりたくてウズウズしているのだろう。

それと金儲け、戦争で金儲け札束で脳ミソが詰まっている。

祖父の岸信助もいるぞ。

我々民の事など何処にも見当たらない。

日本にも核兵器があると言われている。明日にでも北朝鮮に核攻撃をしかねない恐ろしい頭だ。

アメリカに楯突くこともできるならなら、沖縄の基地を全部引き揚げてもらってはどうなんだ。

 

高江での暴虐の限りは誰のためなんだ!