iWAi争議解決おめでとう!

ストライキ突入から301日目の7月3日、きょうとユニオンとiWAiコーポレーションとの間で、合意書の調印を行い、iWAi争議が解決しました。7月9日をもってストライキを解除し、争議の終了となります。

 iWAi争議解決!長らくのご支援ありがとうございました。

 

・ストライキ突入から301日目の7月3日、きょうとユニオンとiWAiコーポレーションとの間で、合意書の調印を行い、iWAi争議が解決しました。7月9日をもってストライキを解除し、争議の終了となります。

・日本国内におけるストライキ件数が著しく減少している中、最高裁までストライキの是非を争ってそれに勝利し、争議そのものも勝利解決したというのは非常に稀なケースかと思います。数々の困難がありましたが、iWAi分会の仲間たちは団結を固めて立ち向かい、きょうとユニオンは組合員総出でこの争議に対応し、塩見弁護士にも大変ご尽力いただきました。ここで勝利解決を皆様にご報告できることをとても嬉しく思います。

・この争議には地元関西はもちろん、全国各地、さらには海外からも多くの心強いご支援と励ましをいただきました。心より御礼申し上げます。

・1年近くの間、がんばり抜いたiWAi分会の仲間たち、本当にお疲れさまでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    出口隼輔 (水曜日, 27 11月 2019 20:50)

    IWAIコーポレーション前山科あったけど今はつぶれてる